憲法記念日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、憲法記念日、GW中盤のスタート、といったところでしょうか。
うち的には、あぁ、終わってしまったのね、GW....というところです。
うむ。

昨日はJマートでかなりたくさんの買い物もして、バックヤードの整理等をしました。レイアウト変更もあったりして、なんだか今日はバタバタとしております。休みボケもあったりして、頭と身体がうまく連携しないようなもどかしさがありますけど、まぁ夕方には慣れちゃうんだろうな(笑)。

ということで、憲法記念日のおひるごはん、はじまります。

今日の日替わり定食

甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり、連休半ば、がっつり行かせていただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。