新体制で参ります。

[ 小さな星日記 ]

さて、料理長の現場引退にともないまして、スタッフも新体制になります。
4月中旬から、ちょこちょことお店に入ってもらっていますので、すでによくご存知の方も多いかもしれませんね。

まず、料理長が抜けたキッチンには、店長ミヤザキの高校時代からの友人、ホール・キッチン含めて10年以上の飲食店でのキャリアを持つ、タナカヒデキが常勤スタッフとしてが加わります。朝から晩まで、時間は長いし仕事は多いですけど、楽しくお店を作っていきましょう。

それからランチ・ティタイム、主にホール係を担当してもらうのが、清水優希。
アルバイトの応募がとても難しいのではないかと思われた、このお昼の時間帯に、まさにきら星のごとく現れたのが彼女。笑顔よし、気配りよしで、素晴らしいホール係になって下さいね。

最後に金曜日から日曜まで、夕方から、僕の相方のホール係には、寺嶋寛子。
スタッフ中最年少で、弱冠二十歳。あぁ、僕とは15歳違いですよ(苦笑)。若くったって、飲食でのアルバイトも長い彼女、きびきび動きますよ、すでに教えることなんかほとんどないです。若いって、イイネ(笑)。

ということで、新メンバーに、あまり代わり映えのしない店長ミヤザキ、フカザワ、そして僕、okayanの5人のスタッフで、毎日楽しく働かせていただきます。

あらためまして、どうぞよろしくお願いします。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。