さよならGW、日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

どんより。
ドンヨリ。
曇より。

GW最終日の日曜日は、どんより曇り空の三鷹です。
あぁ、終わっちゃうのね、GW。
また普通の生活がはじまるんですね。
当たり前だけど。

休み中に撮った写真を整理したり、誰かにお礼の手紙を書いたり、荷物をちゃんと片付けたり、たまった洗濯物をえいやと洗濯機に放り込んだり、明日からのまた普段通りの生活の準備をしたり、でも、休みの最後の時間をゆっくりビールでも飲みながら、ほっとできるおひるごはんを食べたり。

GW最後のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
茄子に挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてはさみ揚げ。
挽き肉の旨味、茄子のジューシーさ、たまらんですね、ホント。
ビールにごはんにイイネ!
カレー塩でどうぞ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。