今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、今週も素晴らしいお天気ではじまっております、東京は三鷹でございます。
GWも終わり、ゆっくりのんびりしたようで、いや、かえって疲れてしまった方も多いかもしれませんね....って、うち的には休み明けの火曜日なんですが、個人的にはなんとなく疲れているような気もしますが....それはいつものことか(苦笑)。

ところで昨日は予定通り散髪に行きました。
3ヶ月ぶりくらい??4ヶ月???ってくらい放置しておりましたから、もうばっさりぱつんぱつんに切ってもらったんですが、いや、毎回思うんですが、1時間以上も自分の顔を正面から見るというのは、もう拷問に近いですね(苦笑)。いやぁ、なんだかんだいっておぢさんになっちゃったなーと、つくづく思ってしまって、いや、ホント目を背けたくなりましたね....って、現実を直視しなくちゃ、戦わなくちゃって、なかなかツライものがありますね(苦笑)。
これからどんどんとツラくなってくのかしら(苦笑)?

まぁでもさっぱりしてうざったくはなくなって、それはそれでヨカッタです。

初夏です、すてきな季節です。

気を取り直して、火曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
さっぱり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね。
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。