おめでたい。

[ 小さな星日記 ]

朝テレビを見ていたら、藤井隆&乙葉さんの婚約記者会見をやっていました。
大きくなったら、マシューになりたいと本気で思ってたので(笑...いやでもけっこう本気)、藤井隆、ヨカッタね。アイドルオタクが芸能界に入って、ホントのアイドルと結婚できちゃったわけですよね。すごいね。サラリーマンのままだったらどうなってたんでしょうね、ホント。
乙葉さんも、ボリューム感のあるボディで売り出したグラビアアイドルが、人気が出たとたんに痩せ(&疲れ)はじめるという人が多い中、人気が出てもそんなに痩せたりしないところがとてもすてきですよね。そうゆうのイイネ!(笑....いやでも本気です)
いや、ヨカッタヨカッタ。

そうこうするうちに(?)中村獅童&竹内結子さんもご結婚だそうで、いま、会いに行っちゃったのね、いや、めでたいですね、芸能界、いいこともあるもんだね(僕は篠原ともえさんの方が好きなんですけど....特にサウンドとしての彼女の声、とても好きです、うちでも1曲BGMに使ってますよ)。

4月の頭にご結婚をされた、とてもかんじのよいお客さんご夫婦がいらっしゃいます。
ご両親もみんな沖縄に招待して式を挙げられて、そのままそこで新婚旅行をしたそうで、親孝行だね、ホント。そんな話を伺いながら、僕等までうれしくなったりしますね。

すると突然、

なんで結婚されないんですか?

あうち(爆)。
いや、うちのことは、聞かないでね(苦笑)。
そっと見守ってやって下さいね(苦笑)。
特に理由はないんですけどね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。