今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

ドンヨリと肌寒いですね。
昨日素晴らしくさわやかなお天気だったから、いや、びっくりするほど寒くかんじます。昨日はTシャツ一枚での自転車通勤だったのに、今日は薄手のアウターの下にシャツも一枚引っかけてきましたからね。
昨日の時点で、今日の予想最高気温は15℃で、お天気は曇り。雨の心配はない.....と、その天気予報通りといえばそれまでなんですが、いやでもちょっとこのお天気、堪えますね。
身体的にも、気持ち的にも。

GWが終わったな、と思ったら、もう5月も10日を過ぎ、半ばに入りましたね。
毎日毎日コテンパンになりながらも、日々が過ぎ去っていくのは、なんとも早いものだなと思います。
あっという間に6月になっちゃうんだろうな。
オープン1年も、目前であります、ホント。

曇りの空の水曜日、ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ししゃもの南蛮漬定食
たべやすいししゃもをさっと揚げて、そのままわぁっと南蛮漬けに。野菜もたっぷり、もりもりたべよう!
アスパラの豚肉巻きフライ定食
甘〜いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっととじこめて、コロモをつけてからりと揚げました。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。