今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、コロリと天気予報も変わって、明日からもお天気が続きそうです。
イイネ!

でもそれを知ったのがお店に来てからで、これから天気は下り坂、雨も降るかも、気温も下がるかも....トレインウェアも持ってきたし、上着の下に一枚長袖のシャツも着てきたら、いや、これが暑いのなんのって、ちょっと今日は湿度高めでしょうか?むんとまとわりつくような暑さでしたね、ハイ。

実は一昨日の定休日。
ここんとこ通勤に使っている三角自転車Stridaの標準サドルがあんまり固くて、しかもすべての体重はサドルにかかる...ハンドルに体重が分散されないので、すごくおしりが痛くなるんですね。それで、ジェルの入ったやわらかい、おしりにやさしいサドルに交換しました。
このくらいのカスタマイズ(とも言えないくらいですけど...)でも、かなり自転車生活は快適になります。おしりが痛くて...って方はサドルを交換したり、ジェル入りのサドルカバーなんかを使うと、とても快適になりますよ。

ということで、おしりにやさしい自転車通勤はじまってます.....じゃなくて(笑)、
水曜日のおひるごはん、はじまってます。

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。
かつおのからしじょうゆ揚げ定食
からしじょうゆに漬け込んでから、からりと揚げた、からし風味のちょっと変わったかつおの竜田揚げ。ね、おいしそうでしょ?もちろん、おいしいです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。