土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

kusama_illustrationさて、お出かけ日和の土曜日です。
気温も25℃まで上がる予想です、夏日です。
気持ちのいい週末を迎えております、東京は三鷹でございますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところで、昨夜、家族ぐるみでよくしていただいているクサマくんがいらっしゃいまして(本名書いちゃったです....)、たくさん飲み、たくさんたべていただいている間、ちょこちょことイラストを描いていらっしゃいました。アルバイトの寺嶋の後ろ姿にはじまり、しまいには紙一面使って、うちのお店とその時間を書いて下さいまして、お帰りの際にプレゼントして下さいました。

ということで、スキャンして、リンクさせました。
ありがとうございました>クサマくん

ということで、お出かけ前に、土曜日のおいしいおひるごはん、はじまってます。

今日の日替わり定食

ささみのフライ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、香ばしく、リッチなフライになりました!からりと揚げたて、さくさくったべたいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。