1周年記念のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

ありがとう、1周年。

おかげさまをもちまして、本日こうしてリトル・スター・レストラン、1周年を迎えることができました。

....といっても、まだまだこれからこれから、というより、昨日飲み過ぎて朝ごはん食べてないし、ちょっと頭も痛いです(苦笑)。やれやれ。

さて、ということで、オープン1周年を記念して、日頃のご愛顧を感謝して、今日からちょっとした記念品をプレゼントしてます。まぁ大したものではないですけど、いっしょに1周年をヨロコんでいただければ幸いです。

ということで、あぁランチはじまってますよ、ハイ。
(遅くなりました....)

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。