今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、やや晴れ間も見えつつも、ドンヨリ曇り空の本日の東京は三鷹でございます。
お天気はこれから午後は降水確率30%と、やや高めではありますが、そのあとは10%と、今日は雨の心配はなさそう?!?昨晩はややぽつぽつと雨に降られながらの帰宅ではありましたが、気が滅入るほどではなかったですし、いや、雨に降られないというのは、やっぱりいいもんですね(笑)。

ところで、1周年記念でお配りしております缶バッチ。

ふだんはわりと淡々といらっしゃって、淡々とごはんをたべられ、淡々とお会計をしてお帰りになるお客さんでも、缶パッチを〜とお渡しすると、思いがけずにっこりとされたりして、そんな時、本当にうれしくなりますね。
もちろん、そうゆうお客さんでなくても、すぐにその場でバッチを付けて下さるお客さんがいらっしゃったり、なかなかご好評いただいております....ということで、来年も作るか、缶バッチ(笑)。
10年色違いで作り続けて、9年目は銀、10年目は金の缶バッチはどうよ、とかスタッフの間で話をしておりますが、いや、10年後って、45ですよ、ワタクシ(笑)、いや、缶バッチ〜とかヨロコんでいていい歳なのでしょうか?(いいような気もするけど〜笑)

ということで、バッチのプレゼント、一応週末いっぱいです。
プレミアも、ついちゃうかもよ(笑...ないね、それは)。

金曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

サバのマスタードフライ定食
ジューシーなサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードで味にアクセント。からりと揚げて、さくっと食べよう!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。