本日定休日、梅酒漬けてます。

[ 小さな星日記 ]

ということで、これから店長ミヤザキの実家(料理長宅)にお邪魔して、屋上で1年分の梅酒を漬けます。去年は開店のばたばたで、届いた梅をダメにしちゃったり、お店で漬けたのもあって、量も少なかったし、ソフト梅酒は漬けられなかったし、ちょっと不完全燃焼でしたが、今年はがつんと漬けたいと思っています。

それにしても、オープン記念の一週間。
たくさんのお客さんにご来店いただき、またお祝いもいただいたりしちゃって、バッチも好評でしたし、売上もよかったし(笑)、とても幸せな1週間でありました。
改めまして、どうもありがとうございました。

昨晩、1週間の仕事を終えて、みんなで賄いの時、お客さんにいただいたシャンパンをあけ、ケーキもおいしくいただきました。いや、ホント、ケーキ、おいしかったです>青柳さん(本名書いちゃった!)

たくさんの方に、よくしていただきました。
誰かによくしてもらったり、好意を示していただけるって、こんなに単純に僕らをうれしくさせてくれるんですね、やっぱり。

ホントに幸せな一週間。

来週も、そんな風になったいいな。

また明日、お店でWebでお目にかかります。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。