ご心配をおかけしました。

[ 小さな星日記 ]

いや、昨日の持病の話ですけど、気持ち的にはわりと落ち着きつつあったので、逆に書けたのもありました。

みなさんにはご心配をおかけしました。

おひるにも書きましたけど、すぐにメールを下さったacoさん、お店の1周年お祝いがてら様子を見に来て下さったちえぞうさん、そしてBBSではカルロスさんと、ホントにお気遣いいただいて嬉しかったです。

ごくたまに、誰かにトコトン嫌われている自分というのを、想像することがあるんです。
でも、まぁ、想像は想像に過ぎないんですが、でもそれが僕であるがゆえに、かなり過度な想像だったりもして、そうしてだんだん悪い回転をはじめ、深みにはまると、そんなことがあったりするんですね。

でもやっぱり今日、実際の今の生活の中で、特にお店ではホントにお客さん、スタッフとよくしてもらってますし、ものすごく幸せな環境で仕事している、生活しているなと、つくづく身に沁みて思った次第であります。

こうして誰かが、ちゃんと見ていてくれる。
それがこんなにもあたたかいものなのかと。

本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで、今晩もますます楽しく仕事をさせていただきます。

ありがとう。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。