土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

朝は雨が降っていなかったので、まぁ曇ってはいますから気持ちいいというのとはちょっと違うけど、雨降りに比べたらはるかに快適な自転車通勤。雨の降らぬ間をついて、自転車を走らせられるのはちょっと痛快でもあったりするんですけどね....たかがしれてるか(笑)。

さて、持病の話、続きってわけでもないんですが、耳鳴りについて、直接お客さんから、そして別の方からもメールでアドバイスいただきました。
実際にサウンドとしての音が鳴っているわけではないんだから、たぶんに精神的なものなんだろうとは思うんですが、だからこそなおさら原因を突き止めるのが難しかったりしますし、別に特に痛いわけでもないので、なんとなくここまで来たわけですね。

しかし、耳鳴りが治ると、今よりもっと集中力も増して、いい仕事ができますよ、といわれて、いや、これからまだまだ長く働くんだろうし、例えば、もし今より1.2倍で仕事できる(どちらかといえばクオリティ?)んなら、時間的に考えても、ここで一度耳鳴りを含めた体質改善とか考えた方がいいんだろうな、とちょっと真剣に思いました。
デザインの仕事をしてた時も含め、僕の集中力のなさ&イライラしやすさってのは、ちょっと自分でもあきれるくらいですからね(苦笑)。いつもご迷惑をおかけします>関係者各位様

でも、今回持病の話を書いたことによって、いろんな方の意見を聞くことができたし、自分自身、なんだかまた次の段階に移行しているのかな、とか、ちょっと思ったりしています。

どうもありがとうございます。
なんとか、うまく次に行きたいな(笑)。

ということで、梅雨入りしてドンヨリな土曜日。
ランチ、はじまります。

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
鶏むね肉をからっと揚げたら、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!ごはんにイイネ!もちろんビールにイイネッ!!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。