手が、つたえる。

[ 小さな星日記 ]

nabetsukami

ありがとう。

ちょっと久しぶりにご来店いただいた、Tomas&Yukikoご夫妻。
週末、どっちかの日を、いつもうちでのんびりして下さいます。

ちょっと久しぶり、と思ってたら、
1周年のお祝いに手作りの鍋つかみをいただきました。
しかもLSRと、お店の頭文字をとったロゴ入り。
カードにお祝いの言葉も添えていただいて、
いや、ぐっときました、やられちゃいました。

あぁ、すてきです。
いいんですか、こんなのもらっちゃって。

時に修羅場の厨房内ですヨ!
がさつなワタクシも、時々使うナリヨ!

あぁ、ありがとうございます。

フックに引っかけるところが、
皮ひもになってて、丈夫でイイネ!
よく考えられてるし、作りもとても丁寧です。
布の選び方も含めて、フカザワも、感心。

いつかぼろぼろになってしまうとおもうけど、
使うたび、このヨロコビを思い出すんですね。

Tomasさん、Yukikoさん。
うちのお店を好きでいてくれて、本当にどうもありがとう。

PS.
ぜひ今度うちでのみましょう。
もう、日にち決めちゃいましょうねー(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。