日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、思いがけず、いいお天気!
というか、夏ですね、夏。
梅雨もはじまったけど、晴れ間のでる日はもう夏ですね。
本日の予想最高気温は29℃。
いやホント、フタを開けたら、もう30℃越えちゃいそうですね。
イイネ!

ということで、朝、自転車通勤してたら、あるアパートのベランダから若いお母さんがホースを外の駐車場ににょきにょきとのばしておりました。駐車場にはビニールシート、その上に赤くて丸い家庭用の小さなプール。

あぁ、いいね。

楽しい日曜日になりそうですね。
麦茶とお昼寝もお忘れなく。

ということで、梅雨の晴れ間、日曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。ごはんにイイネ!ビールにイイネッ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。