今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、ドンヨリ眠たげな空模様の火曜日。
いや、ドンヨリ眠たげなのは僕のことですね、ハイ(苦笑)。
お天気は、でも今日は雨は大丈夫そうですね。晴れ時々くもりで、どっちかというと晴れベースのお天気ですが、どう見てもドンヨリ。これから晴れ間がのぞいたりするんですかね?今日も夏を垣間見たりするんでしょうか?
さて?

昨日の定休日は1周年で切り替えたかったメニューブックの編集とデザイン作業。
今回から完全にMacOS X上での作業に移行したので、それはそれでずいぶんと快適だったりします....でも、かなりの作業量で、いや、休日なのにコテンパンでしたが、もうひと詰めすれば、ひとまずOKかなというところまできました。
とはいえ、これが終わればすぐに毎月新聞。
そのあとはWeb。
....デザイン作業も終わりがないね(苦笑)。

ということで、火曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ねぎとん定食
からりと揚げた豚の天ぷら、豚天に、たっぷりの大根おろしと万能ネギをのせて、さっぱりぽん酢でいただきます。
まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。