土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

雨がざざっと降るでもなく、夏の日差しがのぞくでもない、ドンヨリとあんまりやる気のない曇り空。
この週末、降水確率はけっこう低くて、雨の心配はなさそうですが、雨を楽しむことも、夏の太陽を満喫することもなく、どっちつかずの週末になりそうですね。

うむ。

そんな時、みなさんはどんな風にお過ごしになられるのでしょうか?
やっぱDVD見たり、音楽聴いたり、読書したり....インドア?
それとも、やっぱりえいやと買い物とか行っちゃうもんね、ボーナスも出たもんね....ってアウトドア?(これってアウトドアでしょうか???やや疑問)

ところで、バタバタしててすっかり忘れてたけれど、昨日で、この本サイト(プレサイトにたいして)オープンから1周年を迎えました。
なんとなくちょこちょこ文章を書くようになって1年。
少しはうまくなったかな(苦笑)?
あいかわらずですか(苦笑)?
これからも、お店同様、ヨタ話もよろしくお願いします(笑)。

ということで、土曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり、ごはんにビールに、おいしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。