今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、昨日だけ、ピンポイントで雨降りだったんでしょうかね?(苦笑)

ということで、今日は曇りの天気予報、最高気温は30℃。
いや、暑いですね、堪えますね、フツカ酔いのアタマには(苦笑)。

昨日は夜、いつもの中華料理屋さん(ラーメン屋)で、野菜炒めと餃子、ラーメンで、お店の人とおしゃべりしながら大瓶3本。うちに帰って、久しぶりにまた「アイデン&ティティ」を見ながら、ロング缶(500ml)4本。
こんなんで、フツカ酔いですか....ナサケナイねぇ(苦笑)。

というか、また火曜日の朝フツカ酔いですか。
いい加減学習しなさいよ...って、それが出来たら世話はないわけで....

個人的にはスロースタートの火曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
あっさり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをじゃじゃっとかけて、ぱくぱくたべます、おいしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。