日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

kawarabanスカッとヨコワケ、いいお天気!と思ってたら、ちょっと雲が出て来ましたね。まぁそれでも雨の心配はなさそうですし、比較的明るい日曜日の午後ですね。

それにしても昨夜。
いや、すごい雨でした、久しぶりに。レインウェアを上下着て完全防備で帰りましたが、防水もナンにもない靴はずぶ濡れでした、やれやれ。まぁ、梅雨らしいといえば、誠に梅雨らしい、梅雨の風物詩みたいなものですよね、僕等にとっては(苦笑)。

と、そんな雨の土曜日の夜、僕等と同じくレインウェア完全防備の方がお店にいらっしゃいました。いや誰かと思ったら、コミュニティ・ベーカリー 風のすみかの工場長さんではありませんか!まぁ、そんなにずぶ濡れになって、わざわざパン屋さんのかわら版を届けてくれました。いや、ホントご苦労様でした。
今月のかわら版はイラストも増えて、なんだか手描き感がいいかんじです。やっぱり手描きの力ってすごいですね、ヘタなワープロより全然力があります...もちろんこのかわら版も。
来月も楽しみにしています(既に)。
みなさんもぜひお持ちになって下さいね。

ということで、日曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
鶏むね肉をからっと揚げたら、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。