土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨晩帰りは細かい霧みたいな雨も降ってまして、そこまで寝苦しい夜でもありませんでしたし、そのせいか朝は雲の多い空模様でしたが、ここに来てやっぱり空も晴れて、暑くなりそうですね!3連休!
海の日(月曜日)って、今年はじめて海に行くにはうってつけかもしれませんよ!

イイネ!

ところで、昨日から来ているユニクロで買ったハイテクのドライでメッシュでクール素材のアンダーウェアですが、その着心地...って、どうなんだろ?(笑)暑くて汗かいて、だから気持ちよくないというのは、まぁ気持ちよくないんですが、じゃぁそれが、着てないのと比べてどうなの?というと、どうなの??(笑)

着てなくて、気持ちよくない、というのに比べたら、それはそれでいいような気がしますが、ものすごく爽快で快適!ってわけでは、やっぱりなくて、だいたい気持ちよくない状況を少しでも改善しようというのものでしょうから、まぁ、そんなもんかな、というところ。
でも、あの、評価が低いということではなくて(他製品と比較もしてないし)、値段を考えたら、悪くないような気がしますね。
もう少し着こなして(?)みないとわかんないですけどね。

ということで、夏がやってきた、3連休。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ゴーヤの豚肉巻き揚げ定食
夏の栄養満点野菜のゴーヤを、ビタミンたっぷり豚肉で巻いて、からりと揚げました。豚肉の旨味、ゴーヤの苦味、カレー塩でいただきます。ひえひえビールもぴったりバッチリ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。