今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

梅雨明け宣言!
ということで、全く素晴らしい夏日がすでにモーレツにスタートしているわけなんですが、いやもう全開です、全力です。

しかし、火曜日恒例というか....えぇ、フツカ酔いなわけであります(苦笑)。
じてんしゃ部の打ち上げで、昨日は国分寺のすてきなお店でのんだんですが、いや、きっと僕のビール代だけで8千円近くいってたはずです....ってそりゃ、飲み過ぎだよ、文字通り。当たり前です、そのとおり(苦笑)。

いつか僕もきちんと学習したり、
オトナになったりするんでしょうかね?

うむ(苦笑)。

ということで、最低限の生命維持をしつつ、
火曜日のランチ、はじまりますよ!(笑)
イェイ!(自棄)。

今日の日替わり定食

サバのマスタードフライ定食
ジューシーなサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードで味にアクセント。からりと揚げて、さくっと食べよう!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。