土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

朝から気温もぐんぐん上がって、予想最高気温は昨日に引き続き35℃。
あぁ、ぐったり。
明日も予想は35℃。
あぁ、ぐんにゃり。
ということで、自転車通勤&掃除と、朝から完全にひと汗かきましたが、水をたくさんのんで、エアコンつけて、そろそろオープンですね。

ところで、昨日の朝、甲子園も始まったばっかりだし...って書いたけど、実は開会式、今日らしいですね(苦笑)。全然知らんかった...ちょこちょこ余所のテレビで見てたのは、あれは予選だったのかもしれませんね....、って、まぁそのくらい全然TVから遠ざかっているってコトで(苦笑)。
今年はどこが優勝候補筆頭なのか?
超高校級のドラフトの目玉になったりする選手なんかいたりするのか?

全然知りません....すいません(笑)。

ということで、暑い週末のスタート。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをじゃじゃっとかけて、ぱくぱくたべます、おいしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。