お盆休みをいただいております。

[ 小さな星日記 ]

あぁ、ホントは昨日更新する予定だったんですが、バタバタ作業をしてたらあっという間に夕方で、映画は見ずに店長ミヤザキとイシイ画伯とライブだけ行ってきました。僕等がお目当てにしていた塚本功さんは、1番目の出演で、1時間ほどギターをつま弾かれましたが、キリッとなかなか迫力のある演奏で、素晴らしかったです。
その後、東中野の「包」でのもうということになったんですが、お盆休みでした、残念。とそこらへんの赤ちょうちんに入ったんですが、ここがさっぱりダメで、1杯だけのんで退散、吉祥寺に移動して、絶対外さないだろうというお店でおいしいビールをのみました。

今日はこれから自転車の整備(パーツはあんまり届いてないけど)して、夕方からフタタビ吉祥寺に出て、ミヤザキファミリーのみなさんといっしょにごはんをたべます....ということで、はやくひるごはん食べて、自転車、自転車。吉祥寺でちょっと買い物も出来たらいいな.....

お盆休みで更新もしばらくお休みですが、更新されない分、ヨタ話大賞の方、よろしくお願いいたします。なにとぞなにとぞ。

それではみなさんとは18日(水)、お店でWebで、お目にかかります。

ちゃお!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。