今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、暑い。
あぁ、熱い。
あつい、あつい、あつい。
お盆を過ぎても粘りがありますね、今年の夏は(むぅ)。

でも明日明後日と三鷹は阿波踊りがあります、お祭りですね。東京でいうと高円寺とか、もちろん本場・徳島に比べたら規模は小さいけれど、なかなかアットホームで、なかなかいいかんじです。
三鷹の夏をしめくくるにふさわしいお祭りといえるんでしょうね。
週末までは熱いぜ、三鷹!(たぶん)

ところで、うち的には昨日からお盆休み明けの営業スタートですが、いや、昨日一日だけですでにかなりコテンパンです(苦笑)。起きるなり身体の節々がだるくて、ありゃりゃ、からだが全然ダメーみないな(苦笑)。

ま、それでもまた慣らしてくしかないですね。

金曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

サバのマスタードフライ定食
ジューシーなサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードで味にアクセント。からりと揚げて、さくっと食べよう!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。