日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、台風、やっぱりくるっとこっちに向かってますよ(泣)。
せっかく明日は定休日だというのに、予報は完全雨ですよ。今日だって、夜から崩れそうですし、やれやれ、明日はおうちでおとなしくしてた方がいいのかな....って、ヨタ話大賞の集計があったり、ちょっとしたデザイン仕事もあるんで、それならそれでいいんですけどね....銀行のカードの手続きくらいはしておいた方がいいんですけどね....財布落とした時に止めちゃったから(苦笑)。

ところで、今朝の自転車通勤。
前から外国人の男の人が自転車をこいで向かってきました。胸のところに赤ちゃんをくくりつけて...って、もちろんそれようのベルトみたいなのをちゃんと使っているわけですけど....かなり大柄な男の人だったので、ホントに胸の真ん中へんに、ぽこっと赤ちゃんがくっついているかんじで、それが遠目にもとても気になってしまってまして(笑)、ふっとすれ違う時によく見たら、あぁ!自転車、Stridaだよ!(笑)シャンパンゴールドの新しいStrida。イイネ!

....って、最近なんでかよく見ますね、Strida(笑)。
ちょこちょこ見かけます、なんて書いてたら、ホントにちょこちょこ見かけるね。
こうなったら、みんなも買いましょう、Strida(笑)。
そして、チーム・ストライダ、ついに結成!(笑)。

.....んなわけないか。
(でも個人的に、チーム・ストライダTシャツは作りたいな。)

すいません、なんか最近Stridaの話ばかりで(苦笑)。

ということで、雨が降る前に、ぱくっとたべたいね。
日曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏ムネ肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。