土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

すてきな秋晴れの土曜日!
あぁ、今日からお休みのヒト(かなりたくさんいらっしゃるんでしょうけど)、イイネ!
うらやましいね!
うちも明日明後日と連休ですけど、それでも今日がお休みなんて、うらやましい(笑)。そのくらいさわやかで、空も高くて、そしてお出かけしたくなるよなウキウキした空気がそこいら中に満ちあふれているわけですよ....いいですねー、ホントにー。でもこの3連休、お天気は全く問題ないようですから、ホントにお出かけにぴったりな素晴らしいお休みになりそうですね....とりあえず、今日、パキッと仕事です、なにわともあれ(苦笑)。

ところで、昨日、サプライズのお客さんとちょうど入れ違いで遊びに来てくれた、大学の頃からの友達、2年ほど前に結婚したんですけど(披露宴でウクレレを手に歌を歌わせてもらいました)、この度、おめでたのご報告をうけまして、またまたサプライズ!(笑)。

みんなちゃんと大人になるね。

うーん(苦笑)。

ま、いいか(笑)。

ということで、すてきな秋の三連休の始まり。
土曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。さわやかな秋晴れのこんな日は、なおさらイイネ!ついでにちゃっかりビールも....イイネ!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。