連休明けのおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さて、3連休明け、火曜日でございます。
なんとか「ミヤザキアサミ誕生日記念!東伊豆自転車旅・温泉付き」から帰ってきまして、えぇ、最後は新宿のベトナム料理屋さんで打ち上げ、お察しの通り、ビールをしこたま飲んで帰ってきたんですが、これが寝る前、すでにアタマがガンガンとしておりまして、ウコンものんでないし、朝はヤバイかなーと思ってましたが、ドスンと怠くはありましたが、アタマは大丈夫だし、気持ちも悪くないので、あぁ、ヨカッタね、めずらしいね(笑)。

今週は曇りベースのお天気の予報になってますね。
今週末も、金曜日からの3連休なのに、いけませんね。なんとか直前にでも予報変わって、気持ちのいい秋空になってくれるといいんですけどね。運動会ってところも多そうですしねー。

ということで、連休明け、すこしぽやんとした火曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

鶏のから揚げ・中華香味だれ定食
鶏むね肉をからっと揚げたら、特製中華香味だれをじゃじゃっとかければ、スパイシー&ジューシー!
ししゃもの南蛮漬定食
あたまからぱくりとたべたいししゃもをからりと揚げたら、そのままわぁ〜っと南蛮漬け。酢がイイネ!疲れにイイネッ!ほっとしたいです、ハイ(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。