今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさて、ドンヨリ曇り空の火曜日。
すっかり秋の気温が体に馴染んで、えぇ、秋ですね秋なのよってかんじですが、えぇ、しばらくお天気ぱっとしない日が続きそうですね。秋雨前線が〜って周期的に〜ってかんじでしょうかね?うむ。

ところで、火曜日といえば、僕的にフツカ酔い定番の日ですけど、えぇ、今日はお酒は全然残ってないんですけど(いや、確かに昨日もたくさん飲みましたけど)また胃が痛いわけで、やっぱり火曜日、一筋縄じゃいかないなと(苦笑)....って、なんとかしろよ、ヲイ!

夜はSTAR WARS Episode1を借りてきて観ました。
3まで観たから、あぁ、そうか!みたいなのもあるし、やっぱりジャージャー・ピングスとロボットとの戦いはちょっと白々しいなと思ってみたり....まぁ、なかなか楽しめましたけどね、えぇ。今度の休みは4〜6まで観たいな。

ということで、火曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

サーモンフライ・タルタルソース定食
今回のタルタルソースは、サーモンフライ。味がしっかりしているだけあって、逆にタルタルが生きてきます。からっと揚げたて、とろりとタルタル。たまらん!
豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。