今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

やぁやぁやぁ、今日もいいお天気ですよ、からりと晴れて気持ちいい朝の自転車通勤。上着は着ずに、長袖のTシャツ一枚で、少しひんやりするけれど、帰ってそれが気持ちのいい素晴らしい自転車通勤。このくらいの季節が一年のうちでも一番いい時期かもしれませんね、自転車通勤にしても。

とかなんとか言っているうちに、夕方から天気は下り坂、あぁ、明日から週末にかけて雨の予報ですね。

また?????!!!!!!(怒)ってかんじの、週末ですが、まぁ、それも致し方ありません。

とりあえず、今日はさわやかな秋の一日を出来るだけ満喫せねばなりませんね。
おひるは、外に出て、おいしいランチ、いかがでしょう?

今日の日替わり定食

アスパラの豚肉巻きフライ定食
甘〜いアスパラを豚肉の旨味でぎゅぎゅっととじこめて、コロモをつけてからりと揚げました。さくさくがイイネッ!食べごたえもアリですよ。
秋鮭とれんこん、きのこの焼きびたし定食
もう秋なんですね。ということで脂ののった秋鮭とシャキシャキれんこん、ぷりぷりしめじを香ばしく焼いて、やさしくたれにひたしました。おなかにほっとおいしいです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。