限りなく....

[ 小さな星日記 ]

黒に近い、グレー。

なにが?って?

いや、血液検査の結果ですよ(泣)。

......(笑)。
いや、ホント、なんと言っていいか.....全然完全リベンジにぜんぜんならなかったですねって、いや、ちょこちょこお酒のんだからなーと(苦笑)。中間発表から、ちょっと調子こいてたからなーと(苦笑)。

やれやれ。

まぁ、昨日お昼前に病院に行って、先生どないでっしゃろ?....って、先生、チッ!とか言いまして(苦笑)、えぇ、完全に前に逆戻り....って訳でもないんですが、それに近い結果を聞いて、なんかがーんと落ち込んだりもしたんですが、いや、またつつましやか度を上げればよいのだよ、と。
前回薬が完全に効いたわけだから、まずは薬は効くんだなと。
でも今から毎日薬のむ生活なんて、やっぱりまっぴら御免なわけですから、普段の食生活をもう少しなんとかすべきなんですが、ここ3週間くらい朝は野菜たっぷりのポトフだったりしてますし、出来ることから少しずつ、極端なやつじゃなくて、長く続けられることじゃないとダメだなと。

ということで、みなさんお気づきでいらっしゃいますでしょうか?
本日火曜日なのに、ワタクシ、全くフツカ酔いではありませんでしたよ(笑)!朝ごはんもトマトベースのポトフをおいしくいただいてきましたよ、えぇ....って、社会人としてはこれが当たり前な姿なわけでしょうけどね(苦笑)。

また2週間後くらいに、血液検査。
つつましやか度上げてやって、今度はどうでっしゃろ?

....しかしこのネタ、来年の健康診断まで続いたらどうしよう(笑)。

ねぇ?

やれやれ。

....つづく。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。