土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

昨夜日付が変わるくらいから降り出した雨、帰りの自転車通勤はしっかり上下レインウェアを着てましたし、雨も降りはじめでそう雨足も強くなかったので、それなりに快適に帰宅することが出来ましたが、さてさて今朝は雨かなーと思いきや、このゴキゲンなお天気なわけですよ!イイネ!

風邪は少しつめたいけれど、この日差し、かえってそれが気持ちよかったりするし、ここんとこピリピリするくらいに乾燥しまくっていた空気も雨でほどよく潤って、まだ水滴の残る木々の緑や黄色や赤がとても鮮やかさを増して見えました。イイネ!

このまま自転車でどっか行きたい。
あぁ、どっか行けるヒトは、ホントにイイネ!(笑)
うらやましいね!

とそんな、極上の秋晴れの土曜日。
ひとまずおいしいランチで腹ごしらえしてお出掛けです。
ランチ&ゴー。

いい一日にしたいですね。

今日の日替わり定食

チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏ムネ肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね!

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。