今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

つめたい雨の、雨上がり。
どんよりドヨヨン、寒々とした曇り空ではじまりました火曜日。でも曇ってはいますがだいぶ空は明るくなってきましたね。

....日曜日にいらしたお客さんに、お天気の話が多いですね、といわれてしまいましたが(笑)、えぇ、ネタがないんで、せめないでね(苦笑)....すんません(笑)。

ところで、本日からまた清水が元気にホールに復帰してくれてます。
久しぶりに定番の5人でございますが、えぇ、やっぱりもう4人でまわすのはちょっと...って、単純にヘタレてきているだけでしょうか?(苦笑)...いやいや、とにもかくにも、祝!清水さん全快!(と書くとなんだかちょっとオッサンくさいけど)。

さて、今週は秋休みの関係で今日・明日の2日間のみの営業になります。
えぇ、スタッフ一同秋休みに目を輝かせながら、みなさんのお越しをお待ちしております(笑)。

ということで、火曜日のランチ、はじまってます。

今日の日替わり定食

甘酢チキン・タルタルソース定食
からりと揚げたて鶏のから揚げ、そのままスバヤク甘酢に通したら、濃厚な自家製タルタルソースをとろり。たまらんですね。
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。獅子唐もちょいと添えて、大根のきんぴらもついてますよ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。