今年もいただきました。

[ 小さな星日記 ]

なにをって、年賀状ですよ、お店に。

去年のお正月も、業者さんのに混じって、一枚だけお客さんご夫婦からの年賀状が届いてて、僕らはとてもしあわせな気持ちになったんですが、今年もまたいただきました。ありがとうございました。
でもそれだけでなく、今年は10枚もお客さんからの年賀状が届いておりまして、一気に10倍だねぇ、来年は100枚か!(ンなわけないけど)なんて、あきらかに、あからさまにヨロコんでおります、いや本当にありがとうございます>皆様。

と。

去年のこともあったので、お客さんからの年賀状がひとつくらいは届くかもしれないなんて、いちおう予測はついておったんですが、年末のバタバタで事前に作っておくことが出来ませんでした。でも、こんなによくしていただいて、ちょっとがんばって作りますかと、えぇ、去年にもまして気合いを入れて作らせていただきました、今年の寒中見舞い。えぇ、我ながら力作です。たまにはデザイナーっぽいんですよ、えぇ(笑)。

本日宛名書きもして、ちょこちょことコメントを書かせて頂いたりして、帰りには投函出来そうです。
お心当たりのある方は、近々届きますからね。
少しだけ楽しみにしていてくださいね。

それにしても、年明け早々デザイン作業がたくさんあって、テキパキこなさなきゃと、これからすみやかに毎月新聞に取りかかります。

ふぅ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。