今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさていいお天気なのも今日までで、明日からしばらくぐずつく空模様らしいですよ。洗濯するなら今日ですね、ハイ。

ところで、昨夜店長ミヤザキ父、新年初のご来店でありまして、okayanこんなん出来たんだよと、チラシを見せてもらいました。あ、それ知ってます、えー!もう出来たんですね、へー、と、東八道路沿いに新しい温泉が出来たんですね。

東京・三鷹に「みたか温泉鷹場の湯」1月11日オープン(温泉ニュースBlog) http://rakuda.seesaa.net/article/11391244.html
うちからかなり近いですね、ということで、今朝通勤途中に前を走ってきたんですが、えぇ、もちろんオープンしたばかりですからぴかぴかできれいでしたよ、ホント。ちらりと見ただけですけどね....ワタクシのフトコロにはちょっとお高いですけど(苦笑)。

まぁでも寒い日に一日楽しむにはいいかもしれませんね。

ということで、木曜日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

カキフライ定食
冬のフライの王様登場!シンプルなカキフライ。ソースはだぼだぼかけるのがよい(笑)。
かぼちゃと鶏肉のから揚げ煮
一度からりと揚げて旨味をしっかりとじこめた、かぼちゃと鶏肉。しっとり甘辛〜く煮付けて、ほっとやさしいお味です。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。