一年の計。

[ 小さな星日記 ]

年明け3日目の木曜日。
まぁ、予想してたことではありますがのんびりやっておりますよ(笑)。まだまだ新年のご挨拶モードというか、さて、今日はどのお客さんが来て下さるかなーと、みんなで想像したりして(笑)....って、そのくらいノンビリってことです(苦笑)。

のんびりついでに、バックヤードでは僕らの今年の予定や希望や野望、そんなのをちょこちょことおしゃべりしつつ、でもちょっと話したくらいでも、かなりのトピックがあったりして、またそれにまつわるいろんな事柄を考えるとかなりの分量になるなーと、それでは一度ちゃんとみんなでミーティングして、ひとつずつ書き出した方がいいなと思ったりもしますね。

実際、去年だってやりたかったこともっと色々あったのに、毎日の営業だけでいっぱいいっぱい、お休みの日はおやすみなさーい!みたいな(笑)....結局、あれもこれも後手後手に回ってしまいまして、実現出来たことってほんのわずかだし、まぁ、それでも去年はそれで手一杯だったんです、えぇ、それはそれで仕方がなかったとは思います。

でも、今年はそれぞれのスタッフが、それぞれ手分けして&協力して着々と準備をして、コトを実現させたい。ヒデキも清水さんもいるし、僕らも含めて仕事になれてきたし、そろそろそれも可能なんじゃないかなと。機は熟したというか、出来ることから着々とというか....いずれにしても駒はそろったような気もするし。

ともあれまずは、ミーティングです。

.....いつにしようか?(笑)。
もちろん早いほうがイイネ。

一年の計は元旦にあり、なんて申しますが、えぇ、今年も早々と、すでにここで後手に回ってしまっておりますが、いやいや、なんとかはやいとこ一年の計なんてのを立てなくちゃなと、思う今日この頃であります。

それはとても楽しみなことですけどね。
ふふふ。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。