日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

本日もスカッとソコヌケにいいお天気!
きっと富士山だってきれいに見えたんでしょうね!(...見れてないけど)
素晴らしいお天気の冬の日曜日でありますね。

さて、本日、みなさんご存知の三鷹市民駅伝が開催されましたね...されましたねって、もうゴールして、今頃選手のみなさんは甘露アメでも舐めながら糖分の補給なぞしつつ、表彰式が催されているわけでありまして、僕らも自転車通勤途中、先頭集団を東八道路沿いで、最後方集団を連雀通り生協わきで目撃いたしましたよ.....って、あの、警察の方が交通整理していらっしゃいましたけど、えぇ、かなり駅伝渋滞してました、日曜日の朝でございました。

ところで、当店の日曜日ホールの顔、土生ちんが本日をもちましてアルバイトを卒業することになりました。えぇ、土生ちんファンの方、今日が最後ですよ、是非ご来店いただけると幸いです。

ということで、気持ちのいい日曜日。
そろそろブランチにでも、出かけましょうか?!

今日の日替わり定食

アジのマスタードフライ定食
お魚フライの定番!アジにつぶマスタードで風味つけて、からりと揚げたて、さくっと食べよう!あぁ、いいな、アジフライ....好物なのです(笑)。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。