今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あったかいですねー、今日は。
昨日が予報よりも全然気温が上がらなくて、なんだか背筋まで冷えるような寒い一日でしたから、今日のこの日差しの暖かさはまた格別なのでありますね....でも、また明日はきゅっと冷えそうなんで、えぇ、寒暖の差の大きな日が続きそうです、健康には気をつけなくちゃいけないですね。

ところで本日、夕方から貸切が入っております関係で、ランチタイム14:30ラストオーダー、15:00頃にはいったん閉店になる予定です。ティタイムの営業はありませんので、お気をつけ下さい。

ということで、小春日和の水曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

れんこんときのこの豚肉巻き揚げ定食
れんこんとしめじ。それぞれ豚肉でぎゅっと巻いたら、カレー風味のコロモをつけてからりと揚げたて、いただきます。カレー塩をちょいとつけて、ダブルカレー風味なのです。
ブリ大根定食
旬の寒ブリを大根としっとりと煮付けて、なんか沁みるね、うれしいね。白髪ネギを添えて。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。