バレンタインのおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさて、いよいよ、本日特別スペシャルディ!
ということで、バレンタイン.....なわけですけど、えぇ、やっぱり火曜日なのでありまして、えぇ、起きるなりまた胃が痛いわけでありまして、これもたくさんお酒をのんだのと、夜中にポテチとかたべたからであることは明白なわけでありまして、えぇ、また朝ごはんをたべずに来てしまいました....って、今はもうすっかり胃痛も治まりまして、おなかすいた(苦笑)。

という、いつもとかわらぬ火曜日のスタートを切っております、ワタクシ、okayanでありますが、えぇ、本日バレンタイン当日、リトルスターレストランのバレンタインも、今日ここに極まれりと言うことで、今日はのっけからプチチョコプレゼント!

それからティタイムからはバレンタイン限定デザート・フォンダンショコラ!
数量限定ですのでお早めに〜....って、僕の分は....残らないだろうなぁ(苦笑....今おなかがすいているのです....笑)。

ということで、今日は3月下旬くらいの陽気だそうです。
バレンタインムードも一気にヒートアップ!?
(いや、ヒートってことはないですね、ウォーム、くらい?)

ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

サバのマスタードフライ定食
身のしっかりとしたサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードで味にアクセント。からりと揚げて、さくっと食べよう!
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをじゃじゃっとかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。