土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

久しぶりにからりと冬晴れの土曜日。
冬晴れ....と、まぁそのくらいさわやかな冬の冷たさがあります、本日の東京は三鷹でありますが、週間天気予報では来週は曇りから雨ベースのお天気に変更になってますね。う〜ん....って、でもこの雨の後には、さらにあたたかな春の陽気が待っているんでしょうね。

ひと雨ごとに、春に近づく。
やっぱり季節はいつも雨が連れてくるような、そんな気がしますね。

さてと土曜日。
明日はうちも臨時休業で月曜日の定休日とあわせて連休をいただきますが....前もってレジのところとか、下の黒板のところに告知するのすっかり忘れてました....確かに、このページや「毎月新聞 ごはん」で告知しているとはいえ....申し訳ないです。

ということで、さわやかな冬の日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

豚のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げたてあつあつかりかりの豚のから揚げに、じゃじゃっと特製中華風香味だれで、スパイシー&ジューシー!もちろん昼間っからのすてきな生ビールにもぴったりです。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。