土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

あぁ、いいお天気になりました、本日3月11日の土曜日の東京は三鷹でありますよ。もう春爛漫ですね、こんな日が毎日続くようになるんですかね...と思ってたら、いきなり明日もう雨予報ですよ....うちの定休日の月曜日も雨....って、トホホですね、また布団が干せませんね(苦笑)。

ところで今週は風邪でずっとあまり調子の上がらないワタクシ、okayanでございますが、えぇ、だいぶ快方には向かってはおるのですが、今ひとつまだ治りきってない状態でして、なんだか毎日乾いたかんじ....ノドも鼻も....ついつい炭酸なんかのみたくなるわけでありまして、えぇ、ワタクシ、火曜日からずっとCCレモン(1.5L)毎日一本ひとりでのみきり記録継続中なのでありますね(苦笑)....って、今日もあとで向かいの地下スーパーで買ってこよう(笑)。

まぁ、ホントならこんなにスバラシイお天気ですし、スカッと生ビールでも飲みたいところですけどね、昼間っから....えぇ、みなさんはぜひ心おきなくワタクシをうらやましがらせて下さいね、ハイ。

ということで、サイコーの土曜日。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました。ごはんはススムね、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・香り高い春のほろ苦!春菊のごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。