ホワイト・ディのおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてスッキリ晴れ渡りました、本日の東京は三鷹でありますが、えぇ、昨日は雪が降りましたね(笑)....本日がホワイトディですから、もしも今日雪が降ってたら、ホワイト・ホワイト・ディなんてコトになったんでしょうか.....いや、そこまで盛り上がっちゃいないか?>ホワイトディ....わかんないけど。

Lemmoncake06それでもうちは盛り上がりますよ、ホワイト・ディ(笑)。
今日は当日ですので、ご来店いただいたお客さんにはフカザワ手作りのマシュマロをプレゼント!そしてティタイムからは、大変ご好評いただいております「メレンゲレモンケーキ」もお出ししますよ!

男性から女性へ、女性のお友達同士で、そして男性同士のお客さんも、是非、この機会お見逃しなく(笑)!

ということで、ホワイト・ディのおひるごはん、はじまります。

今日の日替わり定食

豚のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げたてあつあつかりかりの豚のから揚げに、じゃじゃっと特製中華風香味だれで、スパイシー&ジューシー!もちろん昼間っからのすてきな生ビールにもぴったりです。
カキと豆腐のあんかけ煮定食
豆腐とネギ、柚子をきかせてカキのあんかけ煮。夜の人気メニュー、ランチに登場!あんかけがいいね、あったまるね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・香り高い春のほろ苦!春菊のごまあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。