歓送迎会なのでした。

[ 小さな星日記 ]

春は出会いと別れの季節でありまして、それはうちのお店でもまたしかりなわけで、2月頭でうちの日曜日ピンポイントアルバイトさんの土生ちんが卒業、かわってかなやんが新たにスタッフに加わってくれました。
ということで、えぇ、いっしょに歓送迎会してしまいましょう。

単純に久しぶりにみんなでのみたかったというのもありますが(笑)、えぇ、あの頃言えなかったあんな話、そして今だから聞いてみたいこんな話....大変楽しかったですね。

場所は吉祥寺、アムリタ食堂さん。

Amrita01
えぇ、まずは注文ですよ、ドリンクも来たしね。期待も高まりますね。

Amrita02
そしてたべる!
まずは今日の主役、土生ちんがいく!
清水さん、写真OK?

Amrita03
そして負けてはいられません、本日もうひとりの主役、かなやんもいきます。

Amrita04
そして、まだまだたべる(笑)。
.....は、土生ちん、食べ過ぎじゃありませんコト?(笑)
.....か、かなやん、その鍋最後まで食べ切る気なわけですね?(笑)

さ、さすがです....僕はのみはじめると、あんまりたべないですからね、よくないんだけど。
ごはんはどれも、日本人でもおいしく楽しめる味&辛さで、なかなかおいしいです。

Amrita05
そして写真うつりのよい二人(笑)。
....ちょっと二人って、顔的には似てるよね、この写真見てると....ヒデキとかなやんが兄妹ってかんじですね、写り的には。いやいや、キュートなお二人(笑)。

Amrita06
そして、カメラを向けられるとなにかやらずにはおれないワタクシ、okayan(苦笑)。

Amrita07
.....って、そこまでやると、みんなひいてますよ、えぇ(苦笑)。
す、すいません....

Amrita08
でもやっぱりやっちゃうのさ!(笑)。
閉店時間までのんで、記念撮影。
このあと2次会まで行って、終電ギリギリまで楽しい時間を過ごしました。

土生ちん、ホントにお疲れ様でした。
もう社会人もすぐですね。
忙しいと思いますが、時々はお店にも顔を見せて下さいね。
そしてかなやん、これから日曜日はまかせましたよ。

あぁ、たのしかったね、またみんなで集まろうね。

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。