土曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてスッキリ晴れて、あたたかい春爛漫な土曜日。
うちアパートの玄関前の沈丁花も、アパートの影になって日のほとんど当たらない過酷な環境にもかかわらず、そろそろぽつりぽつりと花を咲かせはじめてました。来週にはきっと甘酸っぱいいい匂いをさせるんでしょうね!イイネ!

それにしてもこのお天気、夕方以降は雨予報(アレレ)。
....せっかくのすてきな春の休日に水を差すかんじですね....予報かわんないかな....って、最近予報、よく当たりますからね、ホントに.....うむ(苦笑)。

ということで、この週末、まずはおひるごはんから。
さてと、いってみよう!

今日の日替わり定食

ポテトコロッケとカレーコロッケ定食
シンプルでオーソドックスなポテトコロッケと、当店自慢のチキンカレーをまぜこんで作ったカレーコロッケ。揚げたてあつあつをはふはふたべたいですね。もちろん生ビールにだってイイネ!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。