日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さてさて、昨日にもましていいお天気!
予報もスッキリ晴れマークで、雨の心配もまるでなし!

イイネ!イイネ!イイネッ!

お出かけ日和ですよ!

....でも、これから野球ありますよね、テレビ(笑)。
えぇ、色々あったと聞いてますよ、逆転負けだとか誤審問題だとか、まぁでもとにかく準決勝まで来ましたよ、と.....えぇ、トリノ五輪に引き続き、全く観戦してないんですが....WBC(苦笑....すいません、あ、あの、ダイジェストでも観ます....あれば、ですけど)。
やっぱりみんなでビールとピザとポテチで観戦せねばなりませんね!...とお客さんが少ないでしょうか(苦笑)。

と、でも個人的には先日16日に放送されたNHK「音楽夢くらぶ」で15年ぶりに復活した細野晴臣、忌野清志郎、坂本冬美のユニット、HISが出演した回を見逃したのが痛かった....再放送あるんですけど、BSないしなー、と。まぁ仕方がないですけど....たまにはテレビもチェックした方がいいですね、ホント。
うちではフカザワとヒデキがわりとテレビっこで、ハードディスクレコーダーなんて持ってるので、ちゃちゃっと録画したりで、えぇ、旬のドラマとかもわりとくわしいですよ.....僕と店長ミヤザキはさっぱりですけどね(苦笑)。

ということで、いよいよ試合開始の時間です。
うちのおひるごはんも、試合開始です。

今日の日替わり定食

れんこんと茄子のはさみ揚げ定食
挽き肉あんを挟み込んでからり揚げたてれんこんと茄子。食感の違う2つの野菜ではさみ揚げ。シャキシャキさくさくがイイネ!ジューシーもイイネッ!
春爛漫ですよ!ついでに休日ビールも、イイネッ!
カレー塩でどうぞ。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のほろ苦!菜の花のからしあえ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。