日曜日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

ドンヨリとはしてますけど、すぐに雨が降るかんじはしませんね。

むんとちょっとなまぬるいほど暖かな、春の匂いが立ちこめております、本日の東京は三鷹でありますが....雨も降るかもしれませんが、でも、うちに籠もってたいかんじもしませんね。やっぱりちょっとお出かけしたい、えぇ、お出かけしたいわけでありますね...ふらふら散歩でもしながら、降ったってそんなに強くはなさそうですし、雨に降られたら、ちょっとお茶なんかしてもいいですよね、雨が止んだらまた散歩....ってのも、また春爛漫の日曜日、楽しい過ごし方なような気がしますね....気ままなかんじが、またイイネ。

と、まずは腹ごしらえ。
おいしい休日のランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

きのこの豚肉巻きフライ定食
しめじとえのき、豚肉の旨味でぎゅっと巻いて、からりと揚げたて、さくさくたべよう!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・旬です!甘くてやわらかい春キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。