今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

どよんと雨。
雨ですよ。
昨日の月曜から今週はぱっとしないお天気...花の季節は終わるわけですね。ま、その花を散らす春の雨が、潤いと実りをもたらしてくれるわけですから、それはそれでとてもよろしいわけでありますね。

というか、えぇ、こうしてタイプを打っているわけでありますが、どうにも歯切れがよくないのは、えぇ、久しぶりにフツカ酔いだからでありまして、別にアタマが痛いわけでも薬が効いて胃が痛いわけでもないんですがどよんとからだが重いのは、どうにもちょいとボケッとしているのは、明らかに昨日のお酒のせいなのでありますね(苦笑)。

あぁ、そんな火曜日ありますね(うぅ)。
ランチ、はじまります。

今日の日替わり定食

豚肉の香味焼き定食
おなじみ人気の香味だれで、豚肉をさらにおいしく、香ばしく焼きました!ごはんがススムね、うれしいね。
サバのマスタードフライ定食
身のしっかりとしたサバに、大葉を巻いて、つぶマスタードで味にアクセント。からりと揚げて、さくっと食べよう!

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・旬です!甘くてやわらかい春キャベツの浅漬けとじゃこのサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。