今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

予報では曇りですっきりしないお天気....なわけですが、さわやかないいお天気ですよ!どちらかというと....ってな本日の東京は三鷹。朝の自転車通勤も、すこぶる快適、快調なわけで、ひんやりとした風がホントに気持ちよかったですね....どこからともなく花のいい香りもしてきますし、いや、まさに自転車にうってつけの朝でございました....本当にいい季節になりましたね。イイネ!

とはいえ週末は今ひとつぱっとしない、クールダウンなウイークエンドになりそうですが、ま、4月も折り返し、ちょっとのんびりゆっくりしてもいいかもしれませんね...僕ものんびりゆっくりしたいものですが....もうちょっとお預けです(苦笑)。

ということで、思いがけず気持ちのいいさわやかな4月折り返しの金曜日。
おいしいランチで、今週もあと少しですよ。

今日の日替わり定食

チキンカツ・ハーブ風味定食
コロモにハーブと粉チーズを加えて、鶏ムネ肉をからりと香ばしく、リッチに揚げました。ごはんにさくさくたべたいね!
鮭、茄子、きのこの焼きびたし定食
脂ののった鮭を香ばしく焼いて、一度素揚げにしたしっとり茄子にぷりぷりしめじといっしょにやさしくたれにひたしました。おなかにほっとおいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・これぞおかず!せり・もやし・豚肉のおかずナムル

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。