今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

暑いくらいのいい陽気に恵まれております....朝の自転車通勤、一枚上着を脱いできたというのに、お店に着く頃には少し汗ばむほどでして、掃除機がけにモップがけ、朝の掃除ももう半袖でもいいかもねとちょっと思ってみたり....5月中旬並みの本日の東京は三鷹であります。イイネ!....って、みなさん普通にお仕事だとは思いますけど....僕もですけど(苦笑)。

と、昨日の定休日、すてきな女の子とすてきな休日。
なんて素晴らしい春の一日....って、スタッフの清水と第二回のコーヒー探訪だったんですけど....いや、今回も楽しかったし、とても素晴らしい経験になりました....いい刺激にもなったし....ま、その模様はまたのちほど。

さわやかな初夏です、本日火曜日。
ランチから、はじまりますよ。

今日の日替わり定食

サバのから揚げ・甘酢あんかけ定食
ジューシーなサバをからりと揚げたら、ねぎとしょうがのシンプルな甘酢あんをとろり。あぁ、とろりがいいね、おいしいね。
ベトナム風ゆで鶏ごはん定食
香味野菜といっしょに柔らかくゆでた、ゆで鶏に、ナムプラーベースのベトナム風たれをじゃじゃっとかけて、ごはんといっしょにぱくぱくたべます、おいしいね。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のやさしい歯ごたですよ!新ごぼうのゴママヨサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。