今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

さわやかなお天気の金曜日。
いや、まさに花金、花の季節の花金なわけでありますが、えぇ、あんまり関係ないですか?面白くないですか?(苦笑)。

個人的&お店的には、昨夜遅くにようやく今月の「毎月新聞 ごはん」を入稿しました。出来上がってくるのは残念ながら来週のあたまになりますが、えぇ、なんとか今月も間に合った...というか、またしてもどんどんギリギリになってきてますけど、えぇ、大丈夫でしょうかね、ホント(苦笑)。
ま、でもなにはともあれ、僕としてはひと段落、これでココロおきなくつぎのデザイン仕事に取りかかりますね...と、昨晩はうちでビールでお疲れ様....って、夜中もいいとこなのにおつまみにドリトスとかたべちゃいましたけど、えぇ、フケンコーですけど、ヨロコビはちゃんとヨロコビとして還元しておいたほうがいいですからね、ハイ>言い訳ですけど。
それでいいのだ。

ということで、ちょっとほっとしている金曜日。
ランチものんびりはじまります。

今日の日替わり定食

豚のから揚げ・中華香味だれ定食
からっと揚げたてあつあつかりかりの豚のから揚げに、じゃじゃっと特製中華風香味だれで、スパイシー&ジューシー!
さわらの酒塩焼き定食
一度酒塩に漬けて身をしめたさわらを、ふっくら焼き上げました。自家製新生姜の甘酢漬けを添えて。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・自慢の定番!ポテトサラダ
・春のやさしい歯ごたですよ!新ごぼうのゴママヨサラダ

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。