今日のおひるごはん。

[ ひるごはん ]

えー。
えー。
えー。

昨日はとても楽しい休日を過ごしたのでありますが、えぇ、最後の最後でやっちゃいました、うかれすぎてちゃいけないね、のみ過ぎてちゃいけないね、と、えぇ、実はワタクシ、

前歯折っちゃいました(爆)。

あちゃー。
いてーっ。

ということで、それを含めまして、本日ちょっと酷い顔をいたしておりますが、えぇ、午後には歯医者さんに行ってきますので、えぇ、ご容赦のほどを....

やれやれ。

こんなかんじで今週もはじまります(苦笑)。
うーーーーーん。

今日の日替わり定食

まとう鯛のフライ・タルタルソース定食
さっぱり白身魚のまとう鯛、からり揚げたてあつあつの上に、濃厚な自家製タルタルソースがいいんじゃない?!おいしいよね。
ゆで豚・たまねぎしょうゆ定食
じっくりと茹でたゆで豚を、人気のたまねぎしょうゆで、さっぱりおいしくいただきます。

ランチに+150円!本日のお惣菜!
・文句なしの定番!ポテトサラダ
・さっぱりおいしい!カリフラワーのあちゃら漬け

 
この記事につぶやく。 感想など送る。 このページのトップへ。